tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

タローのスポーツ 日記

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私の友達は、実際頻繁…
09/23 13:12
やはり植物が徐々に成…
09/22 16:11
花粉症も遺伝ってある…
09/20 12:07
カリモク家具を使い続…
09/16 16:56
いつの日か、元彼とバ…
09/16 10:02
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






腰が痛いと本当に何にも出来なくなっちゃうよね。

まだ高校生の頃に、クラブ活動にはサッカーを選びましたが、卒業後は殆ど身体を動かさなくなった為に腰が痛くなりました。

腰の機能を高める体操を、リハビリの先生から指導を受けました。出来るだけ暇なときに、少しずつやっていたら、楽になってきました。

腰が痛い時に飲み薬がありますが、それって効くんですかね。なるたけスポーツやストレッチなどで改善したいと思っています。

軽い腰痛で足がだるいみたいなもう日常的なんですが、この一週間はヒドクなってきたので、たまに起きれなくなるので、早めに治療に行きます。


投稿者 タロー 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり不妊になってからは、プレッシャーも感じます。

先日、なぜ妊娠できないんだろうと思って、近くの医院に行ってきたら、なんと、不妊症と診断されてしまいました。妊娠したいのにと、思わず泣いてしまいました。

妊娠しないので、子づくりに積極的になれなかったのですが、このままだと出産適齢期が終わってしまうと焦ってきて、治療を受けたら、すぐに妊娠することが出来ました。

すでに結婚して何年も子供なしの生活です。もしかしたら不妊症かもしれないので、近々、産婦人科で診てもらうつもりです。

不妊症の正確な意味は、正常な性行為を行なっても妊娠しないことです。健全な夫婦生活とはどんなものでしょう。






日記 | 投稿者 タロー 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

お食い初めをちゃんとしてもらった人は本当に幸せですね。

いわゆる、お食い初め行事のことですが、我が家では最初の子供だけはやったのですが、いざ二人目が出来たら、上の子の面倒も見る必要がありますから、ついついやってあげるのを忘れてしまいました。

我が家の初孫お食い初めのお祝いですが、何故か、うちの両親が張り切ってしまって、とにかく満面の笑みでいっぱいでしたから、本当に親孝行になったと思ってます。

お食い初めのお祝い、もし家でやるならば、それなりに準備諸々時間が掛かりますので、自分は外食だっていいのでは?と思うし、更にとても育児が大変な妻をねぎらう意味でも、絶対外食の方がいいですよ。

思えば、お食い初めをしてあげた時は、産まれてそれほど経ってない赤ちゃんだったというのに、お食い初めの煮物を気がついたら随分と大きくなっているので、つくづく、子供の成長の早さには驚くばかりです。


投稿者 タロー 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

小さいときは石鹸を水にとかしてシャボン玉をしたよね☆

その昔、有数の石鹸の製造地だったらサボナは、フランス語で石鹸のことを「サボン」ということからそのような地名になったみたいです。

驚くべきことに石鹸の彫刻があるらしいです。彫刻刀で石鹸を削りながら、美しい花の形に仕上げます。香りもいいので癒されますよね。

石鹸を使ってみたいとおもう初心者のひとがいたら、おすすめはやっぱり無添加の石鹸ですね。自分への向き、不向きがわかります。

シャンプーを石鹸で行うと、慣れていないと、洗った後にキシキシと感じますが、椿オイルでリンスすればきれいにまとまりますよ。







日記 | 投稿者 タロー 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

食生活も本当に大きく影響しますよ。育毛と同時に改善しよう。

ハゲで悩みを抱えている人へ、うまく増やせるコツを教えてくれる教室があれば、私はぜったい通いたいな。もちろん人によって考え方は違いますが、私はそう思うんです。

髪の毛が少なかった時の私は、どうしても老けてみられていたのですが、フサフサしてきてからは、従来の年齢にみられるようになりました。

なぜ自分だけがこんなに薄くなってしまったのかと悩みに明け暮れている人、本当に多いと思うんです。若いうちならまだ間に合います!育毛に着手しましょう。

私がいつも行ってる美容院では薄毛についての相談を聞いてくれるんです。育毛ケアを始めた、と教えてもらったので、次回行った時、もちろんお願いしようと思ってます。






日記 | 投稿者 タロー 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に飛散する花粉にとても敏感な体になってしまいました。

起床したばかりなのに、もう鼻水が凄い勢いで出てきます。ひとまず今は、ティッシュを鼻の穴にキツめに詰めているんです。本当に息するのが辛いので、他にいい方法はありませんかね?

記憶している限りでは、ここ何年、全然風邪なんて引いてないし、体が丈夫なのでほとんど体調を崩すことなんて無かったのに、花粉症です。本当に意外に思われるんですが、かなりデリケートなんです。

ティッシュも安いものを使ってましたから、自分の小鼻が赤くなってきて、ヒリヒリするようになってしまったんです。ですから、鼻に優しいローション入りティッシュで鼻を守るようにします。

私自身がかなり花粉症が酷いものですから、もしや、子供にも遺伝してしまうのではと、今から心配してしまいます。自分だけならともかく、子供が鼻水止まらなくて苦しんでるのは多分、見てられないと思うんです。


投稿者 タロー 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に夜逃げ!?実は自己破産したって噂のご近所さん…

自己破産というのは、なにか手続きは要りますよね?弁護士とか司法書士に依頼が必要なら、泣き面に蜂の出費です。

経営破産の原因は、いわゆるバブル崩壊ですね。商売って、時代に沿った経済観念を持ち続けなくては厳しい世の中、渡り歩けません。

破産を経験したことが精神的なダメージになっていて、もう二度と破産しないようにしなければと思うと、お金に対して臆病風に吹かれてます。

むかし働いていた会社が、ないのです!所在地も不明だし、倒産してしまったのかなぁ。


投稿者 タロー 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

財産を失ってしまったら、みんなならどうしますか?

財産を失った人ってあんがい多いのですが、本当に破産してしまったら、いったい、どのぐらい生活が困窮するって想像するのも恐ろしいです。

自己破産をしたことで、親戚みんなに心配をかけてしまいましたが、明日からは、ケチのついた気持ちもリフレッシュして、とにかく名誉挽回できたらって考えています。

借金に悩んだら、どこかで相談できるのでしょうか?先ずは法的な救済処置が無いかを、法律相談サービスを利用して調べてみます。

いわゆるバブル崩壊の時に、自己破産を余儀なくされた会社はたくさんあります。バブルなんて一昔も二昔も前の現代には、考えられないようなものだと思います。






日記 | 投稿者 タロー 15:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際化粧品を買うのってとっても楽しいんですよね♪

いかにも春らしい化粧品がたくさん発売されました。多くのメディアでもとりあげられているので、全部買いたくなってしまいましたよ。

古くからの親友が働いているデパートで、私はいつも化粧品を購入しています。お肌についてちゃんとチェックしてくれるし、なによりアドバイスが親身なのです。

近所の小さな薬局で売られている化粧品は、結構安いくせいに質の良いものもあります。クチコミを調べて、お店に行ってみよう。

インターネットでたくさんの種類の化粧品を買うことができますけど、お店で実際に確認してから買うのが一番ですよね。私は、その点から化粧品は実際の商品を目で見てから買っています。






日記 | 投稿者 タロー 11:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に楽しいよね☆おうちで作るかき氷

帰省したときに、珍しいものを発見しました。なんとかき氷器。幼い頃、夏に良く使っていた道具です。

私にとっては懐かしいかき氷器も、うちの子にとっては始めて目にするもの。かき氷を自分で作ることができるとは、考えたこともなかったようです。

ぐるぐる回してかき氷を作っています。冷たくて美味しいかき氷が出来上がります。幼い頃を思い出しながら食べていると、息子も楽しそうにしていました。

地球環境のためにもエコを心がけなければいけません。例えばかき氷器のように電力を必要としないものも、とってもエコだと思います。




日記 | 投稿者 タロー 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際もしものときの為に、自賠責保険に入っています。

バイクの自賠責保険(自動車損害賠償責任保険)に入りました。インターネットでも申し込むことができて、本当に気軽で簡単でした。

民間ではない自賠責保険は、事故を繰り返したとしても、保険料が高くなることなく、同じ保証を受ける事ができるのをご存知ですか?

生命保険をはじめ、自賠責保険を含めた保険というのは、いざと言うときにしか使わないので、事故にあってからでないと使うことがないから、正直、現実味がないです。

加入前の方は知らないかもしれませんが、自賠責の保険料金は、運転する車によって値段がちがいます。普通車と軽自動車でも違うし、原付を含めたバイクでは、排気量を目安に全くちがうので、保険料の事も考えて車やバイクを選ぶ参考にします。






日記 | 投稿者 タロー 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

小さい頃、いたずらでメイクをしたことがあります。

化粧品を使うようになったのは、中学校高学年くらいだったと思います。あの頃が一番化粧品に興味があったな。って、本当に懐かしく思いますね。

絶対に女性ならば、子供の時に、化粧をすることにすごく興味を持った人は多いのではないでしょうか。よく母の口紅を塗ってお姫様になった気分でいました。

「絶対にこれはいい商品です!」と言う形で紹介されたクリームをつかって肌に異変が起き、かゆくて赤くなってしまったんです。自分の肌質に合うかを調べるべきでした。

女性の立場からすれば、使用した際の使用感を基準に選ぶのも大事だとは思うのですけど、出してるメーカーであったり、ブランドだったりについてもこだわりたいものです。






日記 | 投稿者 タロー 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康のためにできることといえばやっぱり栄養補給☆

やはり健康食品は、金銭的に余裕がなければ、続けられませんよね。効果の割りに高いですし、お金がかかるものだからです。

近頃よくコマーシャルでやっている青汁が良さそうだから、思い切って注文しました。限定で安く買えたので良かったです。

どうしてもサプリメントだと、明らかな効果が出るものではないから、毎食の栄養バランスを考え、なるべく食事からとるように心がけています。

サプリメントは、医薬品とはまったく異なるものですよね。自分に合わなかった場合には、健康食品に期待するのをやめるべきです。






日記 | 投稿者 タロー 13:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

派遣社員は、正社員と比べて実際差別が多いです。

一生懸命派遣社員として、頑張ってきたのが認められて、遂に、正社員になることが出来たんです。これからはやりがいがあります。

派遣の仕事を探している人口はかなりいることでしょう。ちなみに、自分も派遣で働いてますが、自分の友人も派遣登録をした後、めでたく、仕事を得ることが出来たんです。

派遣に登録するには、それなりに資格を持っていた方が有利だと思います。自分は運転免許以外は何もないので、仕事がもらえるか心配ですね。

自分が思うに、派遣会社って、いわゆる、使い捨て状態になってる人を雇えるのがメリットなんではないでしょうか。しかし、雇われている側の立場としては、公務員の昇給を考えても多分、いい気はしないです。


投稿者 タロー 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際腰を傷めたきっかけを考えてみたんです

近頃、腰への痛みがあるな、と相談していたのですが、息子も痛いと言い始めました。他の家族も集めて聞いたところ、あまり腰の丈夫な家系ではないそうです。

起きている間は、しっかりと働いているので、休む時もしっかりと休める必要があります。やはり枕とベッドは、身体に合わせて選ぶべきです。

そもそも腰痛を発症したのは、気づかないうちに、足組みをする悪癖のせいかもしれません。もしかしたら、歪んだ骨に原因があるということも考えられます。

昔から、姿勢が悪いんです。姿勢を矯正していくようにしなければ、腰へ負担が掛かり続けることも考えられます。






日記 | 投稿者 タロー 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

現に車を買ったので、自賠責保険に入らなきゃ!

セブンイレブンのようなフツーのコンビニで、バイク自賠責に入りました。コンビニにある、マルチコピー機という機械で登録できるので、意外にカンタンに登録できます。

つい最近の出来事ですが、実は事故を起こしてしまい、そのときに、その事故処理を自賠責の保険金で、対応をしました。意外に早く保険が下りたのでひとまず安心することができました。

自賠責を含める、各保険の掛け金というのは、時に、家計を圧迫する時もあるのです。正直、自賠責保険も支払いたくはないですが、任意保険じゃないので仕方ないですが、自賠責保険以外の保険も複数加入しているので負担が大変です。

自賠責や生命保険などの宣伝には、たいがい、クリーンなイメージの芸能人が起用されるケースが多いです。平成21年度は、倉科カナさんで、平成22年度は、雑誌『セブンティーン』の専属モデル、その後女優に転向した広瀬アリスさんがPRをしています。


投稿者 タロー 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなさんは今までキャッシングしたことありますか

消費者金融会社で名前を挙げますと、アコムやレイク、そしてプロミス、モビットが知られてますよね。車を走らせていると、24時間自動契約機があるのでご存じな人も多いでしょう。

キャッシングコーナーは銀行でも存在し、人と会話したする必要がなくお金を借りることが出来、お金を返すのも同様に可能みたいです。

良く、Vシネマのワンシーンで、借金取りが家に押し掛けるようなシーンがよくあるので、キャッシングしてお金が返せず、もし自分がそんな目にあったら、絶対にそんな目にはあいたくないと思います。

キャッシングをするのは、知名度が高い会社を利用するのが安全な気がします。それだけじゃなく、利息については、絶対に安いのを選ぶべきです。






日記 | 投稿者 タロー 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に我が家では、誰も春の訪れを快く思ってないです。

L92乳酸菌というものが、ズバリ、花粉症などの鼻炎アレルギー症状に効くそうです。今度、一度試してみようかな?

花粉症を和らげる為に、毎日、漢方薬を飲んでます。市販の薬だと副作用が強いですし、漢方薬ですと、副作用も無い上に体質改善が出来るので、期待しています。

テレビで花粉症のことをやっている時に、いっぱいスギ花粉が飛んでるのは良く見ますよね。その映像を見ているだけなのに、何故か、鼻がムズムズし始めるんです。

風邪か、花粉症か認識出来ないことが多いですね。こないだも最初は風邪だと思っていたのに、結果、花粉症でした。どうやら、医者でもわからないことがあるようです。






日記 | 投稿者 タロー 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際にキャッシングを利用する前に、親に必ず相談します。

キャッシングをしなくてはいけないような状況に止むを得ずなってしまったら、ノーローンで30万円を無利息で借りてなどとはいけないから、まずは親に連絡してお金をもらうよう、うちの両親はしつこく言います。

キャッシングをいざ使用する時、どの会社を使うかにより、利子がかなり変わってくるし、審査のこともあります。しっかり検討する必要があります。

キャッシングを利用する際、インターネットを活用し、気軽に利用することが出来てしまうのですね。ただ、あんまりにも手続きを簡単に出来てしまうと、慣れてしまいそうです。

私が思うにキャッシングって、困っている人を助ける為のものだと思うんです。となりますと、利用した人はしっかりと検討し、きちんと返済出来れば、キャッシングしてもいいんです。


投稿者 タロー 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際自己破産をするメリットとデメリットというのはなんですか。

自営業の経営がうまくいっていないので、苦渋の決断で、自己破産を検討してます。本当はやりたくないですけど、自己破産したら同居家族のことなど、こればっかりは仕方ないですね。

やっぱり自己破産した、という事実は、絶対に知られたくないと思ってるので、なるべく隠し通そうと思ってます。裁判所から家族に対して知らされることはないので安心してます。

自己破産の手続きに、裁判所に何度も通う必要があります。普段仕事しながらでもありますから、正直、時間がありませんけど、欠かさず通い続けております。

うちの実家の父は公務員ですし、私の主人も大企業に勤めるサラリーマンですから、絶対これから先、いわゆる自己破産することは無いでしょうね。


投稿者 タロー 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

やはり最近忙しいせいかな・・・本当に肌荒れがひどいんです。

何と、にきびがいっぱい顔に発生してしまいました。朝、自分の顔を見てびっくり。高校生の時に大量発生して以来です。もうニキビは出来ないと思ってたのに・・・

多分、肌荒れの原因は、甘い物を食べ過ぎたことだと思います。ハードが仕事で疲れた体を癒したくて、無性に甘いものが食べたくて仕方が無いんです。しかも、夜遅い時間に食べてしまうから、健康にも良くないんです。

市販の薬を使い続けても良くならなかったものですから、家の近くにある皮膚科へ行ってきたんです。そもそも、生活に問題がある、と言われてしまいました。なるほど、だから薬が効かなかったのかな。

どうしても帰りが遅いので、早めに寝ることが出来ませんが、その分、休日はたっぷり睡眠を摂るように心がけています。やっぱり、寝ることってとても体には大事だと思います。






日記 | 投稿者 タロー 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

何度も離婚を経験しているひとが本当にいますよね。

多分、いろいろな事情で結論、離婚をしたいって思う人はたくさんいるのではないでしょうか?ただ、いざ離婚する、となると、意外と実現しないものなんですよね。

亭主関白って、聞こえはいいかもしれませんが、奥さんにとっては、家事に追われて自分の人生を夫に捧げることになるんです。

振り返れば、何度離婚を考えたかわからないくらいですが、親、そして友達などをがっかりさせることになると思ったら、やっぱり出来ませんね。

もし、相手が浮気をしたら不倫の証拠を集めてきっと、離婚するでしょうね。そして、慰謝料をたくさん取って、次の人生を歩むのに困らないようにしたいです。


投稿者 タロー 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は私の家の近所に加圧トレーニングジムが出来ました。

加圧トレーニングをする時には、なるべくキレイな女性かかっこいいイケメンが絶対いいですよね。加圧トレーニングの効果があるからモチベーションが全然違います。

加圧トレーニングをすると、シミも治り、肌も若返ると言われてるようです。お肌が良くなる、ということならば、運動がかなり苦手である私でもいけそうです。

あなたがもし、加圧トレーニングを自己流でやるならば、とても危険ですよ。必ず加圧のジムへ行ってトレーナーから教えてもらいながらやることは守らないとダメですよ。

私は、加圧トレーニングを始めてからと言いますと、肩こりや頭痛がなくなってきました。いつも苦しんでいたものですから、今は、毎日すがすがしい気分でいられます。


投稿者 タロー 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際結婚祝いにカリモク家具を贈ったら本当に喜ばれたんです

家具ならカリモクが一押しです。まず素材がすぐれているので長持ちするし外見的にも素晴らしいので、何年もこれ以外使ってません。

なんといってもカリモク家具は、憧れの対象となる逸品ですけれど、とにかく高級品なので、次のアウトレットセールで手ごろなものがなければ、あきらめます。

やはりソファーで優先されるものは快適に利用できるための座り心地です。写真だけでは分からないので、面倒でも店頭まで行って自分にフィットするか試してみます。

輸入品、国産品と家具にもたくさんあります。家の中で快適に使うために色やデザインなどあらゆる角度から検討するんですが、やはりカリモク60ならば、アフターケアなんかも安心できます。






日記 | 投稿者 タロー 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際私は育毛サロンに長い間通ってるんです。

育毛には、わかめなどの海草類がいいと昔からいわれていると思います。とは言っても、科学的な根拠はないようです。

頭髪は、頭皮に原因があって抜けたりもするので、たまに頭髪のケアをしてもらってます。結構効果があるように思います。

育毛で悩んでいるひとは、まわりの人に相談しないみたいですね。友達などに髪の悩みを知られるのは、恥ずかしいことなのかもしれません。

発毛に良い食べ物といえば、ミネラルやビタミンがおすすめ。つまり肉よりも野菜、魚、海草類を中心に摂取すると良いってことですね。







日記 | 投稿者 タロー 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

キミも様々な食べ方をしてみよう。クッキー☆

みなさんもクッキーは好きでしょう。フルーツを入れてみたり、サンドしてみたりアレンジも多いです。人それぞれ好きなクッキーってあるんではないでしょうか。

昔、友達の誕生日、いろんな形のクッキーを作ったんです。すぐに作れたので、また焼きたいな!

クッキーっていくら食べてもお腹いっぱいにはなりませんね。水分が少ないからなんでしょうか。食事代わりにするならケーキですね。

工夫をこらせるクッキーだけど、個性的すぎるわけではないので、世界のどこでもあると思います。世界共通のお菓子なんですよね。







日記 | 投稿者 タロー 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなさんは指輪を何個持っていますか?

やはり結婚指輪と婚約指輪は特別なもの。とても大事なものですよね。よく給料三か月分なんて言いますけどね。

シンプルで細い指輪が最近のお気に入りなんです。あまり嫌みがなくさりげなくオシャレが出来るので気に入っています。作業するのに邪魔じゃないので、毎日つけることができます。

華美な指輪をしていたら、好きな服に引っかかってしまって、破けてしまいました。お気に入りの洋服だったので泣いちゃいました。

指輪は好んであまり付けない人もいますが、つける指の意味や、スピリチュアルなものに対する抵抗感も理由の一つでしょう。もちろん、それを好んで付けている人も同じくらい存在すると思います。






日記 | 投稿者 タロー 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際高血圧の予防食は、薄味で物足らないよね

レシピに書かれている高血圧予防食はなんとなく味気ないような気がしているのですが、そのうち舌が慣れてきて美味しく感じられてくるようです。

母はもう高齢なんですが、お医者さんに、血圧が高いから注意するように忠告されて、外食を控えるようになって、血圧に良い献立をたてては、家族全員そろって食べるようになりました。

高血圧は現代病だそうですが、高血圧の薬ばかりに頼っていたら、副作用がひどそうなので、食事や運動など予防になる方法をお医者さんに相談してます。

どうやら血圧が高まるのは、不規則な生活はもちろんのこと、日常のストレスも関わっているそうなので、高血圧になったらいけないから、日頃からいらつかず、穏やかな生活を送ることが大事です。






日記 | 投稿者 タロー 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は今年突然花粉症になりました。ショックです。

春が迫ってくれば、自分の近くにティッシュは必需品となります。いつもゴミ箱は、花粉のせいでかんだティッシュでいっぱいなんです。

私は、とにかくつらい花粉が嫌だったので、日本から逃亡しました。ピークを過ぎるまでの間については、思いっきり海外で羽を伸ばして、旅行を思う存分楽しみたいと思ってます。

正直、花粉症のせいで鼻水ズルズルの時だと、何食べたって味がわからなくなったりするし、せっかく料理をしてても味付けが変なことになってしまいます。

そりゃあ、花粉症と言えばしんどいですが、我慢して待てば、ピークはいずれは過ぎます。一年中あるわけではないことが言うまでもありませんが、救いですよね。







投稿者 タロー 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際花粉症に効く薬があるので飲むようにしています。

春になると、花粉症について世間が騒ぎます。私は花粉症ではないのもあって、あまり花粉症のことを知らないものですから、勉強してみようと思います。

私は、花粉症のせいで、涙目状態が多くなるのですけども、家族のみんなから「大丈夫か?」と声を掛けてくれます。こういう場面の時だと、花粉症でよかったと思うようにしています。

とても大事な会議だというのに、本当に鼻水がいくらでも出て来て、集中できませんでした。かと言って、薬を飲んでしまうと睡魔に襲われるし、本当にこの時期は嫌です。

花粉症がひどい日は、全く熟睡できない日々が続きます。本当に毎日憂鬱な日を送っています。全ては花粉のせいです。誰か、花粉を消滅させてくれませんか?







日記 | 投稿者 タロー 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)