tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

タローのスポーツ 日記

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私の友達は、実際頻繁…
09/23 13:12
やはり植物が徐々に成…
09/22 16:11
花粉症も遺伝ってある…
09/20 12:07
カリモク家具を使い続…
09/16 16:56
いつの日か、元彼とバ…
09/16 10:02
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






実際夫の実家の目がコワイ…実は不妊症の自分たち。

うちの夫婦は不妊症なんですよ~、もう結婚5年目ですが、子宝に恵まれません。その不妊症がケンカの火種になることも多々あり…もう少し、二人で問題に立ち向かわなければ!って思うんですよね。

私も以前は、不妊の悩みで苦しんでいましたが、私たち夫婦にあった治療プランを実践して、意外にすんなりと妊娠できたんです。

長年子供ができない夫婦には、それぞれの悩みや苦悩があるもんです。第三者に相談しても、お互いツライし、カウンセラーがいれば良いと思います。

妊娠は、我子といえども縁あってものと考えているので、早く妊娠したいけど自然妊娠以外、人工的に赤ちゃんを作ることは、どうしても抵抗があります。






日記 | 投稿者 タロー 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際結婚するのも大変ですが、離婚するのも大変です。

もし、離婚するとなった時、男性と女性とでは、言うまでも無く、役割や責任は変わってきます。なので、あまり感情的にならず、決断する前にじっくり考えるようにしましょう。

びっくりしますが、相手が結婚した途端に豹変し、もう一緒に生活するのが困難な場合もあります。このままじゃノイローゼになってしまうので、早く離婚したいと思ってます。

離婚について調べるべく、本屋さんに行ってみても、奥さん側の立場に立った本がいっぱいあるのに、男性向けはほとんどなかった。

もしあなたが離婚を考えているのなら、実際に離婚することが可能なのか?そうでないのか?についてまず考えてみましょう。もし出来ないなら、もう少し頑張ってみてはどうでしょうか?







日記 | 投稿者 タロー 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストレス解消にもなります!ショッピングで買い物三昧!

ショッピングしていると、ものすごい気分の高まりを感じるんです。いろんなお店を巡って、かわいい洋服を見て、店員さんとお話して…これが、正に今の私の生きがいなんです。

もう十年近く行きつけになってるデパートはやめて、たまにはずっと行きたいと思ってた、老舗のデパートへ行くのもいいかもしれない。

忙しくて外出出来たい時もありますよね?そんな時は便利な「ネットショッピング」を使うのをおススメしますよ。ネットだからこそ!の割引が適用される商品があったり、新商品の「先行予約」みたいなことも出来るようですから、これからは、ネットショッピングをどんどん使って行きましょう!

ショッピングしていると、「安い!まとめ買いしておこう!」となってしまい、買い過ぎてしまう、ということは日常茶飯事です。ただ、こういう買い方をしたものは大体結局、使わなかったり着なかったりするんですよね。






日記 | 投稿者 タロー 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり破産という言葉はいい響きじゃないよね。

自営業と言う形で私は会社を持ってるんですけど、本当に景気が悪くて仕方なく、経営は全然イケてません。何とか今まではやりくりして来ましたが、今後持つかどうか不安で仕方ありません。きっと破産するような気がします。

残念ながら自分が破産しましたので、家族に迷惑をかけてしまいましたが、そのことで家族が一致団結しました。結果、破産をしましたが、悪いことばかりではないんだな。と、家族のありがたみを身にしみて感じる機会を与えてくれたことに感謝です。

破産してしまったことがトラウマになってしまいました。この先の人生、絶対に破産の道を歩まぬよう、地道に頑張っていくしかないです。多分ですが、お金はある意味、まぼろしを見てしまうことがあるので、気をつけなければいけませんね。

小学校の時に、かなり仲良くしてた友達がいたのですが、お父さんが経営していた会社が準自己破産申立で倒産になってしまったらしく、地方の方へ引っ越ししてしまいました。いつも一緒に遊んでましたから、親のせいで離れ離れになってしまい、寂しかったですね。






日記 | 投稿者 タロー 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなは家でチャーハンをよく作りますか

そういえば、私が学生の頃はちょこちょこ中華料理屋で、らーめんとチャーハンセットを食べました。安くてボリュームがあるので、学生にとっては、その店の人気ナンバーワンメニューでした。実は、今でもラーメンチャーハンセット、食べてますよ。

コレと言って食べたいものがない時は、冷蔵庫の残り物を使ってチャーハンを作ります。ご飯は大体何にでも合いますし、家にあるフライパン一つで出来ますので、手軽ですし、後片付けも簡単ですよね。

やはりチャーハンは、一気に強火で炒めるのがコツなので、私の家はIHコンロなので、真ん中しか熱くならず、上手く作るのは大変なんです。おいしいチャーハンが食べたい時は外に食べにいきます。

チャーハンと一言で言っても、実に様々な種類があるのですし、店によっては当然、味も違ってきますので、いろんなお店でバリエーション豊富にチャーハンを楽しめますね。恐らく、チャーハンが看板メニューになってる店も多いでしょうね。




日記 | 投稿者 タロー 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分は花粉症なんです。鼻水が止まらなくてイライラします。

厳しい寒さがやっと終わりを告げた、と思ったら、花粉症の人には辛い季節がやってくるんですね。春が来ても、正直、全然楽しくないんです。これって悲しすぎると思いませんか?

ひどすぎる私の花粉症っぷりを見て、両親がアロマテラピーセットをプレゼントしてくれました。とにかく香りが素晴らしく、更に鼻にもいいですから、欠かせないグッズになってます。

花粉が飛び交うシーズンはどうしても、外へ洗濯物を干すことが難しいですから、天気がいい日は、もったいないな。と思ってしまいます。出来ることならお布団だって干したいのに。

花粉の飛散量ですが、今年は去年と比べたら、そんなに多くはないみたいですね。でも、多くなくても花粉が飛散してないわけではありませんから、反応してしまいます。






日記 | 投稿者 タロー 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりいびきをかくようになったのは、太ったせい?

あまり大きな声で言えない、夜のいびきの悩みは、前よりも増えているようで、女のひとも例外ではないみたいで、悩みは深刻でしょうね。

出張の場合には、手放せない、愛用のいびき防止の道具ですけど、効果があるみたいなんで、いつもよく寝られています。

対策としていびきの、道具がセールになっていたため、一瞬お父さんへ買おうかと思ったけど、喜ばれるかな?と、気をもんだからちょっと保留にしました。

いびきをかくということは、脳梗塞といびきなど、実は重い病気の前兆だということが、最近言われているらしく、心当たりがあれば、専門家の指示を仰ぎましょう。


投稿者 タロー 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

自賠責に入っていない人は実際いる?

自賠責のネット加入の保険料は、高額ではないので、入らないといけません。仮にですが…あなたが保険に入っていない場合罰則があるのは知っていましたか?

原付の自賠責保険のことを甘く見てはいけません。もしものことを考えると、保険に加入しないなんて、ありえない!と思います。相手だけでなく、自分の身を守ることが出来ます。

保険加入してから今まで、無事故ドライバーです。という訳で、保険料は毎月支払い続けているのですが、元は取れていません。

自賠責保険を紹介するCMや広告には、たいがい、クリーンなイメージの芸能人が起用されるケースが多いです。2009年度のイメージタレントには、倉科カナさんが起用され、2010年度には、女優の広瀬アリスさんが、テレビCMはじめ、広告などの媒体でアピールしています。


投稿者 タロー 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

現に薬剤師になるためには、いっぱい勉強しないといけません。

みなさん御存じないでしょうが、薬剤師になるには、薬学部を6年間選考して学んで、6年学んでから、難関の薬剤師の国家試験に受からなくてはいけないのです。

都会だけではなく、ブランクがあっても、薬剤師国家資格さえあれば、一般的なバイトの数倍の自給をもらえるそうで、当たり前ですが堅実な仕事でいいなと、この歳になって薬剤師を諦めた事を後悔しています。

病院の横にある小さな薬局の薬剤師さんって、病気の事を根掘り葉掘り聞こうとするので、ウザイってとか言ったら怒られそうですが、正直、好きじゃないのです。つい今しがた、ドクターにお話した事について復唱ですよ~。そんなこと病院内で引き継いでおいて欲しいモノです。

絶え間ない進歩を遂げる医療ですから、薬剤師が担う薬事法や薬の効果も同様ですので、きっと、ず~っと薬の知識の更新をしていないと勤まらない厳しい環境です。






日記 | 投稿者 タロー 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今は血圧低いけど?年を取ったら実際高血圧に注意です!

何と、日本には約2000万人の高血圧患者が存在する、というのが実態のようで、何と、その中に原因が明確になってないのが95%もいるんです。

どうしても外食が多くなっている時期だと、血圧が高いんですよね。やっぱり、外食ですからどうしても塩分が多くなるのだと思うんです。なるべく、外食を控えるように注意したいと思います。

どうやら、血圧が高い時には飲んじゃ駄目な薬があるようで、万が一飲んでしまった場合、病気になるかもしれないようです。くれぐれも注意が必要だと思いました。

知ってましたか?ぬるい長風呂というのは、もしも高血圧な人であればとても危険な行為なんです。長い時間汗をかくことで、血液中の水分がなくなり、ドロドロするので、恐ろしいことに、心筋梗塞になるかもしれないんです。







日記 | 投稿者 タロー 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

この頃ダイエットに関する番組が増えたよね。

食べることが好きなら、偏食にはならないようにし、いろいろな栄養をバランスよく摂取していれば、きっと、そんなに太るようなことは無いと思うんです。

私が高校生時代、ちょっとぽっちゃり気味だった同級生の女の子が、成人式の時に再会してみたら、ダイエットしてすごくきれいになっていました。

鶏ささみダイエットやこんにゃくダイエットなどそれはそれはいろんな方法を試してみたのですが、残念ながら、成果は出ませんでした。やっぱり食事制限は向いてないみたいです。

ダイエットをしても、全然痩せられなくて、健康に害がある場合は、何と、「脂肪吸引」という方法もあるようですね。無理矢理出すなんてこわいです。








日記 | 投稿者 タロー 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

現にツヤツヤな髪の毛は、永遠の憧れです

サラサラツヤツヤの髪の毛だった場合、きっと、好印象に思われる人は多いでしょう。じゃあ一体、どうしたらそんなサラサラヘアを手に入れられるのでしょう?

基本は、髪と頭皮を清潔に保つことです。それを実現する為には、シャンプーをしっかり行う必要があります。爪を立てるなんてのは絶対にやめて、指の腹を使って優しく洗いましょう。

切れ毛や枝毛がある髪の毛をそのまま放置することは、良くなるどころか、悪くなる一方だと思いますよ。トリートメントをしっかりと使うことで、髪のダメージを修復し、枝毛や切れ毛の予防もしましょう。

カラーやパーマは、流行してる髪型になる為には欠かせないものとなっていますが、何度も行うと髪へのダメージが深刻になります。頻繁に繰り返さないように注意しましょう。






日記 | 投稿者 タロー 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

年々、花粉症の症状が実際ひどくなっています

今年から花粉症になったらしく、ここ数日、鼻水が出るんです。ずっと鼻をかんでたら痛くなってしまい、家内に頼んで鼻にやさしいティッシュを買ってもらいました。

花粉症の症状といっても、鼻がむず痒くなるくらいです。人によっては目をやられるそうですが、私はそれはないです。コンタクトをしているので、悪化しないことを願います。

花粉症かと思っていたら、一番花粉が多いと言われる日にはぜんぜん大丈夫だったんです。単なる鼻風邪だったんでしょう。

今年は、冬のブタクサ花粉の量が少ないと伝えてますが、個人的にはひどくなっているような気がします。私だけでしょうか。






日記 | 投稿者 タロー 14:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

将来家を建てるときは、実際家具はカリモクがいいな。

ついに、カリモク家具のイスをGETしました。かなり前から手に入れたいと思ってたので、買うことが出来たので、涙が出てきそうです。

思えば、昔から私は、値段重視で安い家具ばかり買ってましたが、思い切って、カリモク家具に買い換えてみたのです。そしたら、家の見栄えが正に「グレードアップ」という状態になりました。

先日、ソファをカリモク家具製のものを買うことが出来たんですけども、妻が本当にピンク好きですから、ピンクを選択したんです。ピンクは私も好みの色なので、文句ありません。

自分の場合、カリモク家具の存在を知ったのはつい最近ですから、他にもどんなものがあるか知りたいので、カリモクへショールームに行きたいです。


投稿者 タロー 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりスキンケア化粧品は女性にとって大切なものです

きちんとした肌に対する知識、そして自分に合っているスキンケア方法を身につけることで、健康な肌を持続させることが出来るはずです。

仕事のし過ぎなどで疲れてくると、よく目の下にクマが出てきてしまうので、目の周辺、頭をマッサージすることで、スッキリします。クマも無くなるので毎回やってるんです。

通えば肌が蘇る!というエステの宣伝を良く見ますけども、やっぱり、エステだけじゃなく、自宅でのスキンケアを続けることが大事です。エステに通うのと併せ、家でのケアを続けることが大切なんです。

洗顔時にお世話になるクレンジング、ふき取りタイプや泡で流せるものなど、実にいろいろなタイプがあるようですが、それぞれ、肌に掛かる負担は違うみたいですね。








日記 | 投稿者 タロー 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症になりやすい人は、実際どういうひとなのかな。

やっとこさ、寒い冬が終わったと思ったのに、花粉症の人には辛い季節がやってくるんですね。春が来ても、正直、全然楽しくないんです。ただただ、悲しい限りです。

花粉症については、随分前と比べれば、薬がとても良くなってきてるので、症状は前と比べれば随分楽になってます。今後もいい薬を作って欲しいものですね。

鼻が花粉のせいで詰まりだした場合、息苦しくてかなりの不快感に襲われるんです。出来れば気分転換をするべく、外に出掛けたいのに、花粉が怖くて出れません。

花粉症がひどいと、処方の一つとして「ステロイド」というのがあるようですが、個人的には、なるべくステロイドは使いたくないと私はこだわります。花粉症レーザー治療の料金と効果を考えると、そのほうがと考えるとためらいます。


投稿者 タロー 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

行きつけの美容院に通ってからもう10年経ちます

美容師さんって、人によってセンスがあるし、さすがに誰でもいい、とはいきませんよね?出来ることなら、腕もあって落ち着ける人がいいな。と願うばかりです。

仕事がかなり忙しく、美容院に行けない時期があったのですが、相当イライラしていた自分がいましたから、忙しい仕事の合間を縫って美容院に行ったら、スッキリしました。やはり定期的に行くべきですね。

希望している髪のセットがあるのに、想像と全く違った髪型になってしまって、こんなはずじゃない!って思ったこと、ありませんか?どうしようも無いのに、鏡を見ては念じてる自分がいます。

本当に髪型って人柄が出るんですよね。たまには派手に髪型をイメージチェンジしてみたいけども、なかなか勇気がないです。その後の回りの目をどうしても気にしてしまうのです。







日記 | 投稿者 タロー 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供との海外旅行 実際機内でおとなしくさせるには?

次の休みに海外旅行に行くんですよ。夜も寝れないくらい楽しみなのですが、心配なことがあって、機内で子供がうるさくしないかということです。

同じく子連れ旅行を経験した人の話だと、やはり子供には、細かにスチュワーデスさんが気を配ってくれたそうです。決まった業務の合間にはお話してくれたり、暇つぶしの玩具をくれたりして、子供も喜んでいたそうです。

どうしても私たちはルールに縛られがちですが、初めての飛行機にわくわくしている子供の心も、わかってあげたいですね。大人でも嬉しいですもんね。

よくよく考えると、やはり普段からちゃんとマナーを身に着けておくことが大事なのでしょう。






日記 | 投稿者 タロー 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際うちは家族全員、加圧トレーニングをやってるんです。

自分は、大きな怪我をしたのを境に、加圧トレーニングを始めることとなりました。ちょっとずつではありますけど、それなりに経過良好なので、大変だったリハビリも、終えることが出来ます。

モデルなんかを雑誌で見ていると、綺麗な中にもちゃんと程よく筋肉も付いていて、どうしても憧れの目で見ちゃいます。私も加圧トレーニングをがんばれば叶えられるでしょうか。

いざ加圧トレーニングに行こう、と思っていた時、体験がキャンペーン中の半額で金額は、5000円とのことでした。キャンペーンなら、もう少し安くしてほしいですね。

ダイエットといっても、痩せているだけ、という体のラインはキレイとは言えないと思うんです。加圧トレーニングの時間をとれば女性らしくふっくらとしたボディになりたい。


投稿者 タロー 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

初の一人暮らし!本当にドキドキワクワクしてるんです。

自分は現在、一人暮らし中なので、休日になると自分の部屋で、好みのミュージックを流しながら超まったりしてますけど、一人でゆったりできるなんて、優雅な気分そのものですよね。

自分のやりたい放題出来るのは、こうして一人暮らしをやってる私としては、醍醐味以外の何者でもなく、楽しい日々を過ごせてるので、これからも一人で思いっきり毎日を楽しみたいです。

ある時期、お金が底をついてしまい、一時期、家賃を払えなくなってしまったのですが、事前にがっちりと計画を立てつつお金を利用しないと、いけないのは当然ですよね。

一人暮らしの部屋は6畳だけど、とても自由且つ気楽でどんなおうちでも自分の理想で遊べる、とつい憧れをこめて思想像しがちですが、自分が考えていたほどは自由なことは無く、きっと、これは一人暮らしをやったことが無い人ですと分からないんじゃないでしょうか。






日記 | 投稿者 タロー 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなに突然出るの?昨日とは全く違う、私の荒れた肌。

ストレスのせいか肌がひどく荒れています。何故か私は、寝不足、ストレスなどで、肌が荒れるみたいです。さて、みなさんは疲れると、ニキビなどが出たりすることって経験は無いでしょうか?

たぶん肌が荒れているのは食生活が影響していると思うんです。飲み会が多かったこともあり、かなりの暴飲暴食っぷりでした。肝臓が弱ってる時は、肌にも出てしまいますよね。

やっぱり、自分ではどうすることも出来ず、近所にある皮膚科に行ってきたんです。やっぱりお医者さんで診てもらうのが一番ですね。もらった飲み薬、塗り薬を使ったら、数日で治ってしまいました。

食事については、これからはかなり気を遣って行こうと思います。食べ物から摂取する栄養というのは欠かすことは出来ません。早く肌が治ればいいのにな。






日記 | 投稿者 タロー 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

現に春は良い季節ですが、花粉でむずむずします

どのタイプの花粉症なのかを、病院でしっかり調べることが大切です。タイプによっては事前に防げることがあるからです。

フライドポテトにはトランス脂肪酸っていう身体に悪影響を及ぼす成分が含まれています。そしてそれは免疫力も低下させるので、なるべく食べないようにしてます。

いったいどうして花粉症になってしまうのかよくわかりません。年をとってから発症する人もたくさんいるので、すごく不思議に思えてなりません。

やはり花粉症の要因は、免疫機能に関するものらしいです。規則正しい生活をすることで、ちょっとは良くなるかもしれないですね。







日記 | 投稿者 タロー 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社によってキャッシング利率が実は違います

生まれて初めてキャッシングをやってみましたが、超簡単でした。こんなに簡単ならと、30日間無利息キャッシングを何度も使ってしまうかも。

オールナイトのカラオケで歌っていたら、家に帰るお金がなくなったので、キャッシングしたことがあります。そのときは助かりました。

キャッシングで高額を借りると、少しずつ返せばいいとはいっても、結果的に高い利息がつくはめになります。

景気が悪い為、キャッシングを利用する人がたくさんいる感じがします。借金がかさまないことを念頭におきたいものです。


投稿者 タロー 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は内職で、だいぶへそくりが貯まってきました。

データ入力の内職を1年前からしていますが、データの入力は得意なんで、まさに自分にぴったりの仕事です。いつも楽しみながら進めています。

内職の種類を選んでいるときに、昔よくミシンを使っていたなと思いだして、ネットでミシンの内職をゲットしました。縫製の腕も磨けるし、日々充実した仕事をしています。

知り合いに内職を紹介されて、一時期、仕事を受注してましたが、景気が悪くて仕事量が減ったらしく、仕事の依頼が途絶えがちで、支払いも滞っていたので、いさぎよく辞めて別の仕事を探しました。

服飾関係の内職があったなんて知りませんでした。ここ最近やってませんが、今でもミシンは健在だし、縫い物は昔から大好きなんで、内職市場でどれかひとつ、やってみることにしました。






日記 | 投稿者 タロー 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

カニの食べ方はしゃぶしゃぶかグラタンがやはり好きです。

寒い季節はカニ。カニを食べるのには、通販で取り寄せをするのに限ります。ずわい蟹や毛ガニなどたくさん売っています。

カニがすごく好きな私は、むしゃぶりつくっていう食べ方をするから、行儀良く食べるようによく両親から言われたものですが、カニには目がなくて・・・。

カニを好きだという人は多いけれど、料理方法によって違いますよね。毛ガニでカニ味噌が濃厚なところをしっかり味わうかがおいしいと思います。

通販でカニの取り寄せをしてくれるから、カニを食べたければいつでもすぐに注文できる。毎回多めに注文してしまうんだけど、すぐに食べてしまうから、自重しなければ。







日記 | 投稿者 タロー 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたはSOHOって言葉を聞いたことが実際ある?

ダブルワークの収入に関してなんですが、確定申告ってどのようにしたらいいんでしょうか。そういうことには不慣れなので本当に無知です。

SOHOのお仕事を紹介しているところを知りませんか?我が家には、まだ幼稚園児がいるのし、何より、自分が家好きなので出来るだけ決まりきったルールのない業務のほうが理想的なんですよね~。

ネット等でよく見る、副収入の宣伝がありますが、内職を装った、教材販売など悪徳な業者もいるので注意しなければなりません。実績やコネもないのに、割のいい話なんてある訳ありませんのでのらない事が懸命です。

お家で仕事をしている方って、仕事を高校生の内職バイトはどんな方法で見つけているのか不思議です。たぶん…その大半はネットを使った探し方が多いんでしょうか。


投稿者 タロー 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなも髪の毛の悩みはシャンプーで解決しよう

髪に良い効果があるとうたわれたシャンプーがいっぱい売ってますね。みなさんはたくさんのシャンプーの中からどんな効果のあるシャンプーを使っていますか?養毛剤ならM-1毛髪ミストをオススメします。

なんと言っても抜け毛が最大の悩み。毎日毎日シャワーのあとの排水溝を見るたびに、すごく不安になってしまいます。

シャンプーから変えてみようと思い立って、都内のドラッグストアまで足を運び、専用のシャンプーを買いました。

嘘くさいと思って使い始めた抜け毛用シャンプーですが、結構使いやすくて、多少ですが、髪の毛が抜けにくくなったような気がします。


投稿者 タロー 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

元彼と行くドライブは、誰といくよりも楽しいです

元彼の車好きはハンパじゃなく、いつもいい車に乗っています。乗り心地もよく、運転も上手いので、完全に委ねてますね。

唯一、遠距離恋愛になって、悲しいことに別れてしまった彼がいるんですけども、近いうちに街へ帰ってくると聞いたので、よりを戻したいな。

いわゆる、元彼の中で、よりを戻したいと思う人はズバリ、一人だけです。でも、その彼の前では、ガチガチになって固まっちゃうんですよね。

元彼に対してなのですけど、かなりの嫉妬心があります。彼のように私も生きたいと思うからです。でも、元彼と復縁して一緒になれば嫉妬心は忘れてしまうと思います。


投稿者 タロー 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に水質を守りたいから!毎日石鹸生活☆

昔、ヨーロッパのほうで、多くの石鹸が製造されるようになって、人々が石鹸を使うようになり、世界中に広まったみたいです。

うちでは、洗濯のときも、純石鹸を使ってるんです。そっちのほうが、環境にも配慮できますし、洋服なども痛みにくいです。

顔用の石鹸で、高級なものを使っていたら、石鹸が柔らかいせいか、あっという間に水に溶けてなくなってしまいました。使い心地は良かったんですけどね。

シャンプーを石鹸で行うと、慣れていないと、洗った後にキシキシと感じますが、慣れてしまえばそれがいい感触だと思えてくるようです。






日記 | 投稿者 タロー 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)