tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

タローのスポーツ 日記

<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私の友達は、実際頻繁…
09/23 13:12
やはり植物が徐々に成…
09/22 16:11
花粉症も遺伝ってある…
09/20 12:07
カリモク家具を使い続…
09/16 16:56
いつの日か、元彼とバ…
09/16 10:02
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






実際みんなは新聞のどの記事が目的で読んでいますか

今の若者は、新聞をとっている人は減りましたよね。仮に若い人が新聞を読むなら、どういうページを読むのか興味があります。

その日の重要なニュースは一面にあり、すぐに目に入りますね。社説も、その新聞社の性格が出やすいと言われています。たまには、じっくり読むと楽しいかもしれません。

良く開くページは世界情勢の面だと思っていたら、妻に指摘されたのは、スポーツや芸能のページをすごく真剣な顔して読んでいると言われました。

新聞は購読料を払っていますが、多くは広告料が新聞の収入らしいです。それなら広告料でまかなってくれたらいいのになあと思ったりしませんか?





興味深いサイトの紹介:
自賠責保険の解約手続きについて
投稿者 タロー 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

キミの子供の時には、食べ物でどんな好き嫌いがあった?

幼いころに好きだったおやつは、四角い箱に入ったガムでした。お金が貯まると、それをもって、友達とお店に買いに行くのが、とっても嬉しかったです。

幼いころから嫌いだった食べ物は、野菜と名のつくものでした。全く野菜は嫌いでした。カレーに入っている野菜も抜くほど、野菜嫌いに関しては、とんでもない子でした。

どうしても幼いころには食べれなかったものが、この歳になると、美味しく感じるんです。昔は嫌だった、苦味のある野菜なども、サラダに入っていても大丈夫です。自分でも可笑しく感じます。

子供のころに食べたものが、成長にともなって、好き嫌いに繋がるのでしょうね。うちの家は、結構しょっぱい味付けでしたので、しっかりとした味付けのものが今でも好きです。





見てみたサイト:
確定申告について諸々の話
不妊治療 芸能人 ブログ
高校生とアルバイト
冠婚葬祭の常識
投稿者 タロー 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

近頃は結構身近になった海外旅行。行ったことある?

しょっちゅう新聞に旅行の広告が載ってます。朝刊にまた載っていました。とても安いツアーの広告を見つけて、私も行ってみたくなってしまいました。

学生時代、ヨーロッパへの旅行なんて簡単に行けるものではありませんでしたが、今では安いものだと5万円から行けるものがあります。多くの人がヨーロッパへ観光へ行けるようになりましたね。

アジア諸国へのツアーがとても安いので、どうしても国内旅行は避けがちですが、見つけてみると結構あるんですよね。激安ツアー。

多くの人の心をときめかすのが、観光旅行ですよね。たくさんの人のニーズに合った安いツアーがたくさんでています。





よいサイトの紹介:
離婚慰謝料は借金を抱えた人からも取れるのでしょうか
グラウンドゴルフとパークゴルフ
営業用軽四貨物の自賠責保険について
離婚慰謝料を調停離婚の調停で話し合う
投稿者 タロー 14:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

民主党の政権公約は、実現出来るものだろうか

経済が低迷していき、開いてみると無駄遣いの多い予算編成など・・・。長期化していた自民党政治は国民から見放され、新しく民主党による政治が始まりました。

民主党の政策の中には、どれも子どもを対象にしたものが多く、家庭だけでなくて、国や地域をあげて子どもを育てていくという観念のもとに作られた政策がありました。このような政策は自民党時代にはありえなかったことですよね。

多くの人に支持される政策を考えていても、すべてはお金次第なので、実行できるかいなかが決まります。予算を考えずに政策を立てると、それは絵に書いた餅になってしまいます。

社会主義的要素の強い政策を掲げている民主党には、多くの資金が欠かせません。けれども、今の経済状態では、日本の赤字状態が続く中、財源に余裕はありません。





好きなサイトの紹介:
妊娠するには
自賠責保険の加入について
カーローン クレジット会社
庭木 種類
投稿者 タロー 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)